昨日costco 壬生開店に行って来ました

混んでて疲れた!。

栃木街道方面から進入したのですが、う‘遅い!中々進みません田んぼ道からイオン壬生店の交差点を通ってかなりのショートカットしたのにとにかく遅い!。周囲の道が大体分かるのでかなり手前を迂回してカインズ駐車場にスムーズに停める事が出来ました。Costco駐車場は空きが出る迄進入禁止だったのであのまま待ってたら30分は車を止められなかったのでは?まあ売り場に入る迄(名前で入れる日が決まっている)更に30分は並びましたけどね。

お店の雰囲気はつくば店の鏡像配置でほぼ同じ作りです、開店祝いの商品がかなり安く用意してあったのですが家の在庫からあまり買う事が出来ず価格的に凄い残念でした 追伸“開店祝いのバックが良い物だったので日曜日も行こうと思います(今度はバイク🛵で行こうかな?)。