Costco 壬生店開店?

costco壬生店が遂に開店しました。

私は24/26の両日に行きました。

26日は大した事有りませんでしたが24日は開店記念品が貰えることもあり大混雑でした、私は最初混むからしばらく行かないと決めていたのですが開店記念品のクーラーバックが欲しくなり夕方急遽訪問する事に!。

飼い犬の散歩後、夕方5時過ぎにチVitzに嫁さんを乗せて新四国や四号国道でも無く壬生IC含めた栃木街道でも無い第4の選択肢で有る農道で直ぐ脇に出ようとアルファードだと脱輪しそうな狭い農道を通っていざ壬生ヤマダ電機へ!。

結果は田んぼ道を一本間違えて1Km程行き過ぎ 行き過ぎた1Kmを1時間かけてcostco隣のカインズ壬生店(costco駐車場にこだわっていたら更に30分は待った)に駐車出来ました。

入り口の入店待ちの行列が過ぎて入店出来た時は既に七時を回っており閉店時間迄あと1時間位(実際は2時間程延長)とびびりました。

買い物を済ませて表に出た時は21:07となっていて大変な1日でした。