蔵王は寒かったど21

先週宮城蔵王に行って来ました。

木曜日21時頃に家を出て宮城蔵王に着いたのが朝4:00息子は朝から蔵王の釣堀で岩魚釣り、その間私は仙台市内の旧友に顔出しと夕飯の買い出し。その日は蔵王のペンションに1泊して翌日は蔵王御釜(噴火口ですね)を見てから再度仙台市内でお土産買ってと言う久しぶりの小旅行を致しました。

宇都宮市から息子の住んでる黒磯を経由して国見の道の駅で休憩後仙台市外れのすき家で朝食を取ったら薄明かるくなって来たので慌てて蔵王フォレストスプリングスにVitzを走らせたのですが四号線と異なり走りづらい!まあ大した距離では無いので釣堀開場1時間以上前に到着!。

あんまり暇なのでウロウロしていたらいつの間にか違う釣り堀に入ってしまい焦りました。

取り敢えず開場迄寝て待ってたら軽トラ🛻が来て開場(チェーンを外して開場)したので後に続いて入場致しました。取り敢えず息子は釣りを始めたので2時間程きゅうけいし