スシローの詐欺広告の件

朝のワイドショーで羽鳥さんがスシローの囮広告の話をしていて「スシローまたか‼️」と強く思いました。

我が家では前回の生イクラ囮広告事件で2回騙されたので二度と行かないと決めていたのでただ呆れて羽鳥さんの話を聞いていました。

私は羽鳥さんより玉川さんが大好きでお会いした事はありませんが選挙に出たら絶対入れようと思っています。

妻は大きな料理学校の先生をしていて過去の生徒がスシローで多数バイトしている関係で「ウニが食べたい!」と昨年の囮広告事件に引っ掛かった訳です(軍資金は私持ち)。

最近では同じく何人も生徒が勤めている「魚米」に行く事が多く、最初スシローよりかなり高いイメージでしたが100%注文(魚米は回転寿司では有りません)のしっかりしたお寿司でネタも大きいのでかえって満足しています(100%注文なのに100円なんだよね)。

妻は魚米よりスシローの方がいっぱい生徒が勤めているので羽鳥さんの説明を聞きながら「あの子達大丈夫・・・」と心配していますが私には関係無いので日曜日には息子達を連れて魚米に行こうと思っています。